ゆがみを正し、健康な体を目指します

ゆがみ整骨院は他では良くならない症状を良くすることができます。有名な整形外科医の先生がすすめるほどいい整骨院なのか<br />痛みで悩んでいる長岡京市の方、どこに行けばいいんだろうとお探しなら!

自分にあった施術場所をお探しの方へ

このような悩み、お持ちではないですか?

チェック項目

お持ちでしたら、このホームページを読んでください!

まずは、ご利用者様の声をご覧ください!

「すっかり身軽になりました!」

とにかく可動が広がり、すっかり身軽になりました。これをきっかけにバレエにチャレンジしたいです!

ゆがみ整骨院さんでの施術あってのこのチャレンジ心を実現させたいです!
まずは痛みの出現しにくい身体づくりを目指し、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「背中に羽が生えました!」

背中に羽が生えました。ありがとう!

「体が動くのが嬉しいです!」

1年前は体的に無理しすぎてた。
今は少しの無理なら無理なく出来る。

体が動くのが嬉しいです。最高です。

いろいろ施術場所がある中でなぜいつも長岡整骨院は利用者様であふれかえっているのか?<br />なぜ選ばれるのか?

その理由をご説明します!

一般の施術場所とゆがみ整骨院の違い

全国優良整骨院・接骨院 完全ガイド

全国選りすぐりの整骨院・接骨院の情報が掲載されている本です。

発行元:現代書林著

体の痛みを改善する施術家プロフェッショナル12人

腰・首・ひざ・股関節・むちうちなど、体の痛みを改善する専門家の施術法を紹介した本です。
専門の施術家として、ゆがみ整骨院が掲載されております。

発行元:現代書林著

施術に対する想い

ゆがみ整骨院の安田卓弘です。

私たちが今現在どういう想いで利用者様の施術にあたっているのかを知っていただきたいと思います。

まず私は学生時代に野球をやっていました。
練習中に腰を痛め日常生活でも立てなくなるほど痛みが出て本当につらい想いをしました。
そこで病院に行ったのですが、「放っておいても大丈夫だよ」「シップ出しておくからまた痛みが出るようなら診せにきて」などと、物凄く軽い口調で対応されたことを今でも覚えています。

その時私は利用者様と同じ目線に立って分かりやすい説明をすること、最善の施術をすることができる施術者になると決意しました。
現在ゆがみ整骨院を開院して痛みで困られている方を一人でも多く助けられる存在になりたいと日々精進しております。 ゆがみ整骨院は施術はもちろんのこと、心も元気になってもらいたいという思いも持っています。
痛みでお困りの方は今すぐゆがみ整骨院にお電話、お越しください。

ゆがみ整骨院の誓い1.利用者様の痛み、悩みを解決するために一生懸命あなたの痛み、悩みと向き合います。2.専門用語での難しい話はしません。3.施術だけではなく元気をもらってかえってもらえるようにします。

ゆがみ整骨院の施術のこだわり

推薦者の声

関東で有名な整形外科医の長谷川先生も絶賛!
馬越先生

先生のところの整骨院をみさせていただいて、まず一番驚いたのが利用者様がすべて笑顔になってかえっていくところでした。
整骨院といったら何か暗いイメージがあって先生がこわそうというイメージがあるのですがそのまったく逆でした。施術の考え方、施術内容はとても素晴らしいです。

背骨のB&M背骨ゆがみ矯正は私もみて驚いたのですが、あれだけ変化があるのは驚きです。整形外科医の私がいうのも何なんですが(笑)
整骨院選びに悩んでいらしたらここの整骨院をお勧めします。

交通事故について解説した特設サイトできました